かまって欲しい、優しくして欲しい

足立区の整体 瀬田カイロプラクティック院 瀬田です。

かまって欲しい、優しくして欲しい、わかって欲しいなどが自分の思い通りにいかないと脳に誤作動をおこし様々な症状に繋がっている事は多いです。

誰でも自分の思い通りにしたくて怒鳴ったり、泣いたり、無視したりする事はよくありますが、それらの代わりに病気になったり症状を訴えることで相手を自分の思い通りにし願望を実現しようとする事があります。

それらに対して無意識に発動してしまう誤作動プログラムを認知し脳が調整されてくると症状が軽減するだけでなく人によっては以前より怒りにくくなったなどと言う人もいます。

私自身もこの様なプログラムがありましたが、今も気をつけなければいけないパターンです。

自分自身の経験や色々な方を見させてもらっていると相手を思い通りにしようとする努力は大抵無駄に終わります。それどころか関係性が悪化する事も珍しくありません。

まずは自分自身を認知する方にエネルギーを注いだ方が症状や人間関係にも変化が現れると思います。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です