いじめ

足立区の整体 瀬田カイロプラクティック院 瀬田です。

子供達は、喘息になったり、アトピーになったり、夜泣きしたり、あるいはやんちゃしたり、登校拒否など無意識に発する事で親にメッセージを送っている事があります。

我が家も子供達が赤ちゃんの頃、二人ともストレスがたまりすぎ険悪になると子供が夜泣きをしました。

施術をさせて頂いている中で

パパママに仲良くなって欲しくていじめられてたケースがありました。

いじめられている事を親に言うと普段から会話が少なく仲が悪かったパパママが話し合って協力し以前のように一時的だけど仲良くなってくれる事がうれしいようです。

親にとってはショックですよね。

色々な患者さんから「子供が最優先だから夫(妻)の事はもうどうでもいい」的な事をお聞きしますが子供の事を思うならパートナーとの仲をいかによくしていくかが改めて大事だなと再確認させられました。

ありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です