ソフトボール

子供の小学校のソフトボールチームに入って5年目を迎えています。
野球もソフトボールも本格的な経験はないです。
昨年位から下手な自分に嫌気がさし遅いですが本格的に火が着きました。
下手過ぎて1000本ノックを毎日受けたい気分です(笑)
実際30球も受けないうちにへばりそうですが・・・(汗)

昨年からその勢いでもうひとチームに入りました・・・
40半ば過ぎて何やってるのと言われそうですが、結構楽しんでいます。

適当にやっていた頃は、試合でも練習でもバッティングはそこそこあたっていましたが、経験者の人達の中に入ると途端に打てなくなりました。そんなに甘くありませんね。

スランプと言いたいとこですが、下手なのでスランプではありません。

スランプは一流選手になって初めてスランプと言えますよね。

なので発展途上中です。

しかし、自分が試合に出ることでスポーツ選手の気持ちがよくわかりますね。

本当に心技体って大事だなと改めて実感しています。

今日は久しぶりに
3打数1安打1フォアボール

いつもなら力みながらも打つ気満々で無茶振りしフォアボールどころではないのですが

少し冷静でした。

しかし、チームはサヨナラ逆転負けでショック・・・。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です