ナイスなバッティングだけど・・・

ソフトボールの試合がありました。

チーム全員ほとんどがナイスな当たりをするのですが守備の真正面・・・。

5回まで行いましたが、2打席しか回ってきませんでした。

チームメイトからいい所に当たっているからこそ守備の定位置に行くんだからしょうがないと言われましたが、こういうときって何かスッキリしませんね。

打った時の感覚は良いのにでもアウト・・・。

今日も連敗は止まりませんでした。次回こそは・・・。

その後、地域のビーチボールバレー大会に参加中の子供達に合流。

子供達は、練習もしていないのに昨年より少し上手になっていてビックリです!

さらに試合中にまた少し上手になっていくのを見て自分の歳を感じました。

若いっていいですね!うらやまし~い。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です