ソフトボール前半戦終了

ソフトボールリーグの前半戦が終了しました。

朝から暑かったです。

最終戦めちゃくちゃでした。何点取られたのか覚えていません。

守備の乱れがひどかったです。

連鎖反応で次から次へとエラーが勃発。

1回の表で打者2順、一人2打席も回っていました。

正直いつチェンジになるのか・・・途方にくれましたが

皆腐らずにプレーができたのは良かったです。

課題も出ましたが、そんな中でも収穫もあったので

9月に行われるもう一つのチームのソフトボール大会が楽しみです!

このチームの大会は、1年に1回の大会しかないので今から気合が入り過ぎないように抑えています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です