カテゴリー別アーカイブ: セミナー

心身条件反射療法(ニューロパターンセラピー)セミナー参加

8/6(日)7(月)はお休みを頂き、心身条件反射療法(ニューロパターンセラピー)のセミナーに参加してきました。

今回も学びのあるセミナーになりました。

早速施術に取り入れていきます。

心身条件反射療法は、簡単に説明するのがいまだに大変なんですよね。

先日も来院されている方から「人に紹介するの大変なんだよね。とりあえず良いから行ってみなになるんですよね」と言われていました。

わかりやすく説明できる日はまだ遠そうですが

興味のある方は、心身条件反射療法(ニューロパターンセラピー)のホームページをご覧下さい。

その上で施術を体験されると理解しやすくなりますよ。

アクティベータメソッドセミナー

足立区の整体 瀬田カイロプラクティック院 瀬田です。

4/16.17の2日間アクティベータメソッドのセミナーに行ってきました。

近年、セミナー講師陣の方達が研究され懇切丁寧にわかりやすく指導して頂けるので初心者の方でも早く上達するのがわかります。

今回久しぶりに超大ベテランの先生の施術を見させて頂き刺激を受けて来ました。

いつ以来だか忘れましたが、セミナーで久しぶりに体中が熱くなり興奮しました。

以前のように「どうだ盗めるものなら盗んでみろ!」的な見て学べセミナーが懐かしいです。

今年でアクティベータメソッドが誕生し50周年を迎えるそうです。

創始者のドクターファーを始め世界中の沢山の方が日々研究され臨床で使用されています。

私が生まれる前から研究されているものがいまだに研究され続け受け継がれ私も利用させてもらえる事に感謝です。

ありがとうございます。