9月のランニング走行距離

9月のランニングの走行距離は、136キロでした。

先月より走れませんでした。

10月は、ソフトボールの大会があるのでもう少し走りたいですね。

 

昨日の午前中は、ソフトボールのリーグ戦の試合がありました。7月以来です。

前日の土曜日のナイター練習の試合で手痛いミスをしてしまい散々だったのですが、昨日は、何とか大丈夫でした(ホッ)

しかし、結果は、大敗で残念です・・・。

 

午後からは、もう一つのチーム、PTAソフトの練習です。

人数が4人と少なくかなりハードになってしまいましたが結構楽しかったです(笑)

夜は、ぐっすり寝むれました。

 

今朝は、子供が珍しく朝から付き合ってくれてタイムを測ってくれました。タバタ式タイマーを使って20秒全力で走り10秒軽く走るを8セット、約4分間行います。

やはり人がいるとやりやすいですね。

相変わらず最後まで倒れる事なく出来たのでトレーニングとしては追い込めてませんが、いい運動になります。