体験談2

通い始めたきっかけは、10年ほど前に軽いムチウチになった事です。近所の整骨院に通いましたが、首の不具合な感じが完全には取り切れず、最終的には整骨院より、これ以上、出来る事は無いですと言われ、途方に暮れていたところ、友人より瀬田カイロプラクティック院を教えてもらいました。カイロに通うのは全く初めてだったので、どのような治療なのか分からな勝ったのですが、1ヶ月程、集中的に毎週1回通い、どうしても取れなかった首の不快な感じが治りました。その後は、肩こりや腰痛など2,3ヶ月に1回程度、通わせて頂いています。今の場所に移転されて、初めて足を踏み入れた際には、木をふんだんに使ったホッと出来る雰囲気に「こんな素敵なカフェがあったら毎日でも通いたいなぁ」と思いました。瀬田先生と、時折お会い出来る奥様には、いつも笑顔で迎えて頂き、それだけでも癒されます。治療を受けると、心も体も軽くなって、自然と家族にも優しくなれる気がします。逆に、夫と口論が増えたり何だかイライラするなぁと思うと、そういえば、最近カイロに行っていなくて体が辛くなっていたと気がつく感じです。家から片道1時間程かかるので、正直通うのは大変ですが、それでも、近所の整骨院に何十回も通うより、こちらで1回治療を受けた方が私にはあっているので、体と心のメンテナンスとして定期的に通わさせて頂いています。小学生の子供を連れて行っても、居心地良く過ごさせて頂けるのも有難いです。

Y.Fさんより施術の体験談を頂きました。

いつも遠くから有難うございます。

Yさんは、独身時代から体調がすぐれなくなると来院されています。

特に出産されてから心身共に大変そうでしたが、お子様が小学生になってからは、少しずつ落ち着いてきているように見えます。

お子様の症状も以前よりは、良くなっています。

育児はまだまだ大変ですが、今後ともYさん親子が心身ともに健康でいられるようにお手伝いしたいです。

瀬田カイロプラクティック院 瀬田 謙一

 

 

体験談

体験談1

体験談3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です